キングダムの事なら友努勝

キングダムのあらすじ、キャラ、史実などを取り扱っています。キングダム初心者の人もキングダムを長年読んでいるという人も得られるものがあるようなブログにします!

2018-09-13から1日間の記事一覧

キングダムのキャラについて語る~王騎と互角の戦いを繰り広げた男 龐煖~

どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。 今回はキングダムの龐煖というキャラの名シーン、名言をまとめていきたいと思います。 龐煖といえば、新・趙三大天の一人として李牧と双璧をなす男でありますが、龐煖の武力は作中最強クラスです。秦の…

キングダムのキャラについて語る〜楊端和の剣 バジオウ〜

どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。 今回はキングダムのバジオウというキャラの名シーン、名言をまとめていきたいと思います。 バジオウといえば、山の民の中でも楊端和の直下軍のまとめ役として働く兵士です。腕っぷしは山の民の中では楊…

キングダムのキャラについて語る〜王賁とともに覚醒した器 蒙恬〜

どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。 今回はキングダムの蒙恬というキャラの名シーン、名言をまとめていきたいと思います。 蒙恬といえば、信や王賁の世代の武将であり、二人のライバルでもあります。性格は気分屋でマイペース。父親の蒙武…