キングダムの事なら友努勝

キングダムのあらすじ、キャラ、史実などを取り扱っています。キングダム初心者の人もキングダムを長年読んでいるという人も得られるものがあるようなブログにします!

キングダム45巻のあらすじと感想

キングダム45巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム45巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム45巻について キングダム45巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム44巻のあらすじはこ…

キングダム44巻のあらすじと感想

キングダム44巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム44巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム44巻について キングダム44巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム43巻のあらすじはこ…

キングダム43巻のあらすじと感想

キングダム43巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム43巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム43巻について キングダム43巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム42巻のあらすじはこ…

キングダム42巻のあらすじと感想

キングダム42巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム42巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム42巻について キングダム42巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム41巻のあらすじはこ…

キングダム41巻のあらすじと感想

キングダム41巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム41巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム41巻について キングダム41巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム40巻のあらすじはこ…

キングダム40巻のあらすじと感想

キングダム40巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム40巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム40巻について キングダム40巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム39巻のあらすじはこ…

キングダム39巻のあらすじと感想

キングダム39巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム39巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム39巻について キングダム39巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム38巻のあらすじはこ…

キングダム38巻のあらすじと感想

キングダム38巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム38巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム38巻について キングダム38巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム37巻のあらすじはこ…

キングダム37巻のあらすじと感想

キングダム37巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム37巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム37巻について キングダム37巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム36巻のあらすじはこ…

キングダム36巻のあらすじと感想

キングダム36巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム36巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム36巻について キングダム36巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム35巻のあらすじはこ…

キングダム35巻のあらすじと感想

キングダム35巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム35巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム35巻について キングダム35巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム34巻のあらすじはこ…

キングダム34巻のあらすじと感想

キングダム34巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム34巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム34巻について キングダム34巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム33巻のあらすじはこ…

キングダム33巻のあらすじと感想

キングダム33巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム33巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム33巻について キングダム33巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム32巻のあらすじはこ…

キングダム32巻のあらすじと感想

キングダム32巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム32巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム32巻について キングダム32巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム31巻のあらすじはこ…

キングダム31巻のあらすじと感想

キングダム31巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム31巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム31巻について キングダム31巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム30巻のあらすじはこ…

キングダム30巻のあらすじと感想

キングダム30巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム30巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム30巻について キングダム30巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム29巻のあらすじはこ…

キングダム29巻のあらすじと感想

キングダム29巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム29巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム29巻について キングダム29巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム28巻のあらすじはこ…

キングダム28巻のあらすじと感想

キングダム28巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム28巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム28巻について キングダム28巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム27巻のあらすじはこ…

キングダム27巻のあらすじと感想

キングダム27巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム27巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム27巻について キングダム27巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム26巻のあらすじはこ…

キングダム26巻のあらすじと感想

キングダム26巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム26巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム26巻について キングダム26巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム25巻のあらすじはこ…

キングダム25巻のあらすじと感想

キングダム25巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム25巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム25巻について キングダム25巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム24巻のあらすじはこ…

キングダム24巻のあらすじと感想

キングダム24巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム24巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム24巻について キングダム24巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム23巻のあらすじはこ…

キングダム23巻のあらすじと感想

キングダム23巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム23巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム23巻について キングダム23巻の表紙は下の通りです。 キングダム23巻ではついに羌瘣が飛信隊…

キングダム22巻のあらすじと感想

キングダム22巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム22巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム22巻について キングダム22巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム21巻のあらすじはこ…

キングダム21巻のあらすじと感想

キングダム21巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム21巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム21巻について キングダム21巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム20巻のあらすじはこ…

キングダム20巻のあらすじと感想

キングダム20巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム20巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム20巻について キングダム20巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム19巻のあらすじはこ…

キングダム19巻のあらすじと感想

キングダム19巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム19巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム19巻について キングダム19巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム18巻のあらすじはこ…

キングダム18巻のあらすじと感想

キングダム18巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム18巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム18巻について キングダム18巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム17巻のあらすじはこ…

キングダム17巻のあらすじと感想

キングダム17巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム17巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム17巻について キングダム17巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム16巻のあらすじはこ…

キングダム16巻のあらすじと感想

キングダム16巻のあらすじをご紹介 どーもこんにちは。友努 勝(ともゆめ まさる)です。今回はキングダム16巻のあらすじを紹介していこうと思います。 キングダム16巻について キングダム16巻の表紙は下の通りです。 ちなみにキングダム15巻のあらすじはこ…